参加申請・提出

About entry

参加申請について

・連絡のやり取りが最後まで可能な方であればどなたでも可能です。
・氷織あてにDM、もしくはメール、リプライなどで申請してください。
(必要な項目…お名前(HN)、選択テーマ)
メールはこちら
・ひとり何作でもOKです。
・作品形式は問いません(小説・絵・漫画など……)
・小説は長さ100字〜2万字程度を目安にどうぞ。(多少オーバーOK)
・漫画の場合、容量などの関係で外部リンクになる場合がございます。

締め切りについて

・特に設けておりません。ただし、申請から提出までは3ヶ月程度を目途にお願いします。

交流について(必読)

・参加者の作品内のキャラクターを、当企画内の作品に限り使用していい事とします。
・参加者は参加申請・作品の提出をした時点で他の参加者が自身のキャラクターを同企画内の作品に登場させていい
という事に同意したものとします。

・ただし、他の参加者のキャラクターを登場させる場合、その作者の許可なしに
死ネタや病気、欠損などを負わせたりいわゆる当て馬として登場させたり、設定を勝手に変える、
また相手がすでにいるにも関わらず浮気や寝とられをするのは禁止します。

その場合、作品は削除させていただく場合がございます。
・相手がいない場合に限り、恋愛や結婚をさせてもいい事とします。
・「設定をもっと詳しく聞かせて」や「このキャラ、私の〜に使いたいんだけど」などの交渉は参加者同士で
連絡を取り合ってください。そこで万が一トラブルが発生した場合、当サイトに責任は負えません。

提出方法

・コピペ可能な状態での提出をお願いします。
(例:ぷらいべったーにパス付で掲載、メールで提出など)
※サイトに掲載が完了次第ぷらいべったーやpixivなどに掲載していただいてかまいません。

・そのほか、分からない事やご不明な点等ございましたらお気軽にDMやリプ、メールなどでどうぞ。
(DM、リプの方が返信が早いかもしれません)
⍙(Top)
inserted by FC2 system